
薩摩川内市にある、ボリューム満点のハンバーガーが食べられるお店です
JR川内駅から少し北に進んだところにあるお店です。

川沿いにありますが、少し奥まったところにあります。
ナビを使っていくと良いと思います。

駐車場は店の前にありますが、近くにもあります。
分からない際には、店主さんに聞くと確実です。

今回は2階に案内されました。
階段が結構急なので、足元には気を付けた方が良いです。
2階には4人掛けのテーブルが4席あります。
一人なのに、4人席を使うのは少し申し訳なかったです(´・ω・`)

メニューはこんな感じです。
ハンバーガーは種類がたくさんあり、迷います。


今回は、サニーバーガーとランチAセット(サラダ、ポテト、ドリンク)を注文しました。
ハンバーガー、かなりのボリュームがあります。
ナイフとフォークで食べるもよし。
テーブルに備え付けの包み紙を使って、かぶりつくもよし。
個人的には、かぶりついた方が良いかなぁと思いました。

かぶりついた方が良い理由としては、このパティですね。
ジューシーで、香ばしく、お肉感がとてもあります。
これを味わうには、やはりかぶりついた方が良いでしょう。

ということで、薩摩川内市でハンバーガーを食べてきました。
JR川内駅から徒歩でも行ける距離です。
北薩のドライブがてらというのも良いですね。
基本情報
| 住所 | 〒895-0023 鹿児島県薩摩川内市横馬場町1−5 |
| 駐車場 | あり |
| 駐輪場 | なし(駐車場と共有) |



コメント