Burger&Dining Sunny Journey

スポンサーリンク

薩摩川内市にある、ボリューム満点のハンバーガーが食べられるお店です

 JR川内駅から少し北に進んだところにあるお店です。

▲奥まったところにあるので、ナビを使った方が良さげ。

 川沿いにありますが、少し奥まったところにあります。
 ナビを使っていくと良いと思います。

▲ロゴが可愛い。

 駐車場は店の前にありますが、近くにもあります。
 分からない際には、店主さんに聞くと確実です。

▲雰囲気が良い店内。

 今回は2階に案内されました。
 階段が結構急なので、足元には気を付けた方が良いです。

 2階には4人掛けのテーブルが4席あります。
 一人なのに、4人席を使うのは少し申し訳なかったです(´・ω・`)

▲メニューの一部。

 メニューはこんな感じです。
 ハンバーガーは種類がたくさんあり、迷います。

ボリューム満点
▲焼き印が可愛い。

 今回は、サニーバーガーとランチAセット(サラダ、ポテト、ドリンク)を注文しました。
 ハンバーガー、かなりのボリュームがあります。

 ナイフとフォークで食べるもよし。
 テーブルに備え付けの包み紙を使って、かぶりつくもよし。
 個人的には、かぶりついた方が良いかなぁと思いました。

▲このビジュアル、凶悪すぎます。

 かぶりついた方が良い理由としては、このパティですね。
 ジューシーで、香ばしく、お肉感がとてもあります。
 これを味わうには、やはりかぶりついた方が良いでしょう。

▲二階にあるロゴ。

 ということで、薩摩川内市でハンバーガーを食べてきました。
 JR川内駅から徒歩でも行ける距離です。
 北薩のドライブがてらというのも良いですね。

基本情報

住所〒895-0023 鹿児島県薩摩川内市横馬場町1−5
駐車場あり
駐輪場なし(駐車場と共有)

コメント

タイトルとURLをコピーしました